ふくろうおじさんのブログ

彫刻家「誠一庵/土屋誠一」の作品紹介やイベントなどの情報、日々の出来事、思ったことなど!!
ふくろうおじさんのブログ TOP  >  日記 >  無事、オープニングセレモニー終わりました!!

無事、オープニングセレモニー終わりました!!

 ↓応援してね!毎回押していただけると嬉しいです!
201611251.jpg

にほんブログ村

    誠一庵
    161219.jpg



    風もなく、寒くもなく一日中穏やかな日でした!!


    無事、オープニングセレモニー終わりました!!
    と言っても、簡単にですが、、、、。

    市の観光課、農林課の課長さんや商工会、大工さん、
    蓬萊橋を盛り上げようと一緒に活動する仲間等、
    協力して下さった皆さんが応援に来てくださいました。

    また、後からですが部長さんも!
    そして、静岡新聞の記者さんも午後に取材に!!
    (早ければ明日の朝刊に載るかも?)

    ホット一息ですが、
    これからが勝負!
    ここを拠点にいろいろ仕掛けていくつもりです。
    よろしくお願いいたします。

    まずは遊びに来て下さい。
    これから、年末年始3日までは
    雨以外、休まず営業いたします!



    蓬萊橋ミニギャラリー・誠一庵
    平成28年12月19日(月)OPENいたしました!


    光明山 開運 石彫地蔵展・土屋誠一
    平成29年1月14日(土)〜18日(水)



    穏やかな
     こもれび漏れる
      山道の
    小さなギャラリー
     来る人癒やす  
       〜誠一 詠


    ふくろうおじさんストーリー↓↓↓↓
    前編・リンク→mitecoふくろうおじさん前編
    後編・リンク→mitecoふくろうおじさん後編

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    ===蓬莱橋・右岸===
    ★金、土、日、月、休日を中心に出店いたします! 
         展示会中はお休みする場合もあります!
      時間:AM9:30〜PM4:00
      会場:蓬莱橋 右岸 
         静岡県島田市大井川に掛かるギネス登録・世界一長い木造橋
      H P :世界一長い木の橋・蓬莱橋
      ※荒天・雨天は中止いたします!!

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    誠一庵 ↓Webサイト
    石彫・誠一庵
    http://seiichian.com

[ 2016/12/19 19:09 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

土屋誠一

Author:土屋誠一
彫 刻 家

静岡県島田市菊川661-1
tel.090-3447-5287

ホームページ

20070207102915.jpg

お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索+カテゴリー+記事
translate this blog into