ふくろうおじさんのブログ

彫刻家「誠一庵/土屋誠一」の作品紹介やイベントなどの情報、日々の出来事、思ったことなど!!
ふくろうおじさんのブログ TOP  >  イベント >  終わりました!

終わりました!

↓応援クリック、毎回押していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 美術ブログへ
にほんブログ村

    誠一庵

    160813.jpg

    <第2回 茶の実オイル・あかりアート in 菊川の里>

    終わりました!

    今回は、
    竹のあかりアートコンテストをやって
    旧東海道沿いに飾ってみました。
    薄暗い田舎道に、ほのかに揺れる小さな灯も
    風情があっていいものです!

    茶の実のオイルも、
    今年はたくさん絞り
    菊川の里会館前の階段に
    108個の竹に全て灯す事が出来ました。
    (昨年は約30個でした)

    Facebookなど色々な繋がりで
    来ていただいた方も多かったのですが、
    事務局という立場で忙しくて
    キチッとした対応ができなく
    大変に失礼をいたしました!!

    いろいろ反省点も多いのですが
    来年の課題としていきます。


    迎え火が
     沈む夕日と
      入れ替わり
    ほのかに赤く
     灯る田舎路 
         〜誠一 詠

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    □□蓬莱橋右岸、出店予定□□
               水、土、日、月 
               ※荒天の場合は中止いたします!

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    石彫・誠一庵のホームページをリニュアルアップいたしました!
    「お気に入り」に入れていただければ嬉しいです。
    石彫・誠一庵
    http://seiichian.com
[ 2016/08/13 21:58 ] イベント | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

土屋誠一

Author:土屋誠一
彫 刻 家

静岡県島田市菊川661-1
tel.090-3447-5287

ホームページ

20070207102915.jpg

お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索+カテゴリー+記事
translate this blog into