FC2ブログ

ふくろうおじさんのブログ

彫刻家「誠一庵/土屋誠一」の作品紹介やイベントなどの情報、日々の出来事、思ったことなど!!
ふくろうおじさんのブログ TOP  >  イベント >  今日の「神戸花鳥園」

今日の「神戸花鳥園」

毎日、花鳥園の話ばかりですみません。
宿と花鳥園との往復の毎日ですので、話題が偏りますがお許し下さ
い。

今日も、昨日ほどではありませんが予想以上の多くのお客さんが来
園されました。
台風の影響はさほどなく朝から、大阪方面のお客様が団体で来られ、
いきなり価格交渉です。
「さすが関西」などと話しているうちに自然に値切られていました。
でも、いやな感じでなく最後はそのお客さんと大笑い、その会話が
楽しく気分良く値切られたという感じでした。
写真を撮って下さった方は、それを送ってくれると言ってくれるし。
また、一度買っていただいた方が再度見えられ、もう一度お求め頂
いたりと今日は、楽しい会話がいっぱいあった一日でした。
写真は、今日のお客様で一番に楽しかった方々です。子供さんとお
母さん、そしてそのお母さんのお友達(かな?)笑顔がすてきな人
たちでした。
石ころ彫刻ペンダント/サソリ(名前入り)
09181

タイル彫刻チョーカー/イルカ
09182

タイル彫刻ブローチ/午(干支)
09183


■お詫び■
先日、コメントをいただいきましたが出張中はPCが違うので開け
ませんでした。帰りましたらお返事いたしますのでご了承下さい。


ふくろうおじさんのひとりごとー
人間、いやなことは忘れるようにできている、良いことだけを頭に入れよう。
[ 2006/09/18 19:05 ] イベント | TB(0) | CM(2)
こんばんは
うまのタイルバッジと、レアもの!?いたちのタイルチョーカーを買わせていただいた、上の写真のお母さんの友だちです! あのときはえらく迷ってしまってお騒がせしました。ほんとにどれもかわいくて、まとめて3つぐらい買えばよかったと、ちょっと後悔、、、花鳥園も素敵なところでしたので、また近いうちに今度は母を連れて、出かけたいと思います。まだいらっしゃったら、次はゾウかうゾウv-12  お名刺拝見したところ、観光協会なんかもお世話されてるんですね? 機会があればまた静岡のギャラリーも覗いてみたいです。通勤電車の憂鬱に負けず、これからもいい作品をたくさんみんなに届けてくださいね。    かしこ(36歳主婦兼編集業)
[ 2006/09/19 22:57 ] [ 編集 ]
ありがとうございました。
また来て下さ~い。
今度は12月に行きます。
よろしくお願いいたします。
[ 2006/09/26 08:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

土屋誠一

Author:土屋誠一
彫 刻 家

静岡県島田市菊川661-1
tel.090-3447-5287

ホームページ

20070207102915.jpg

お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索+カテゴリー+記事
translate this blog into