ふくろうおじさんのブログ

彫刻家「誠一庵/土屋誠一」の作品紹介やイベントなどの情報、日々の出来事、思ったことなど!!
ふくろうおじさんのブログ TOP  >  オリジナル表札/看板 >  里山の小さなカフェ 「クライネスカフェ」

里山の小さなカフェ 「クライネスカフェ」

↓応援クリック、毎回押していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 美術ブログへ
にほんブログ村
    誠一庵">誠一庵

    160512.jpg

    昨日とは打って変わって五月晴れ!
    日中は夏の様相でした!!
    蝉の鳴き声が聞こえれば真夏!!

    最高の天気の中
    すがり仲間喫茶店が近々OPENなので
    皆でお祝いに駆けつけました!!

    仲間からのお祝いはタイルの看板
    小生が作成担当させていただきました!!

    オーナーがドア好きと聞いたので
    ドアをデザイン、
    年号の0と6はコーヒー豆をイメージ
    イタリー製のタイルを彫り込んで
    目地材に色を付けて埋め込みました!!
    サイン・看板

    オーナーも仲間も喜んでいただきホッとしました!!
    \(^o^)/

    浜松市天竜区横川
    里山の小さなカフェ
    「クライネスカフェ」
    14日(土)大安吉日 OPENです!
    クライネスカフェ

    国道から少しはいった静かな里山
    心地よい5月の風が通り過ぎていく!!
    ここで飲むこだわりのコーヒーの味と香は格別ですよ!


    里山に
     香り漂う
      カフェOPEN
    朋と祝いし
     五月晴れかな 
       ~~誠一 詠

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    蓬莱橋右岸、出店予定 5/14、15、16 但し荒天時は中止いたします!

    石彫・誠一庵のホームページをリニュアルアップいたしました!
    「お気に入り」に入れていただければ嬉しいです。
    石彫・誠一庵
    http://seiichian.com

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

土屋誠一

Author:土屋誠一
彫 刻 家

静岡県島田市菊川661-1
tel.090-3447-5287

ホームページ

20070207102915.jpg

お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索+カテゴリー+記事
translate this blog into