ふくろうおじさんのブログ

彫刻家「誠一庵/土屋誠一」の作品紹介やイベントなどの情報、日々の出来事、思ったことなど!!
ふくろうおじさんのブログ TOP  >  イベント >  終わってみれば大盛況!!

終わってみれば大盛況!!

↓応援クリック、毎回押していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 美術ブログへ
にほんブログ村
    誠一庵">誠一庵

    160328.jpg

    終わりました!
    =第2回百古里(すがり)めぐり=

    二日間とも天候に恵まれ
    昨年以上のお客様に来ていただきました!!
    (人口100人にも満たない百古里に、1500人以上ではないかと?!)

    小生も、昨年末から関わらせていただき
    STAFFの一員として
    組織づくり、出展者の募集、チラシの作成
    マスコミへの広報、事前の準備などなど、、、、!

    終わってみれば大盛況!!

    お客さんも、出展者も、STAFFも、そして
    駐車場や案内などのボランティアさんも、
    そして地元のじいじやばあばもみんな一緒になって
    このイベントを盛り上げてくれました!!

    人の繋がりって凄いなぁ〜と、あらためて感じた次第です!
    この歳になって、良き仲間に恵まれている実感を味わった二日間でした!!

    みんな、ありがとう〜!
    \(^o^)/

    詳しくは→「百古里めぐり」チラシ


    囲炉裏端
     笑いの渦が
      そこかしこ
    百古里めぐりの
     余韻にしたる
         ~~誠一 詠

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    石彫・誠一庵のホームページをリニュアルアップいたしました!
    「お気に入り」に入れていただければ嬉しいです。
    石彫・誠一庵
    http://seiichian.com

[ 2016/03/28 18:36 ] イベント | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

土屋誠一

Author:土屋誠一
彫 刻 家

静岡県島田市菊川661-1
tel.090-3447-5287

ホームページ

20070207102915.jpg

お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索+カテゴリー+記事
translate this blog into