ふくろうおじさんのブログ

彫刻家「誠一庵/土屋誠一」の作品紹介やイベントなどの情報、日々の出来事、思ったことなど!!
ふくろうおじさんのブログ TOP  >  イベント >  明日も行きます! 蓬莱橋

明日も行きます! 蓬莱橋

↓応援クリック、毎回押していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 美術ブログへ
にほんブログ村
    誠一庵

    151003.jpg

    地蔵の土屋です!

    1ヶ月ぶりの蓬莱橋
    天気も良くて最高にいい日だった!!
    最近はお客さんも少ないと聞いていましたが、
    今日はそんなことはありませんでした。

    朝から切れ間なく
    お客さんが橋を渡って来てくれました。
    相変わらず、県外のお客さんが多いですね!!

    帰りも 4時にはと思っていましたが、
    結局 店を閉めたのは5時を過ぎていました!

    明日も行きます!
    蓬莱橋

    落陽の
     長い木の橋
      影寒し
     
      

    ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓
    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
    石彫・誠一庵のホームページを
    リニュアルアップいたしました!
    「お気に入り」に入れていただければ嬉しいです。
    石彫・誠一庵
    http://seiichian.com


    ↓応援クリックお願いします!
    にほんブログ村 美術ブログへ
    にほんブログ村
[ 2015/10/03 19:36 ] イベント | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

土屋誠一

Author:土屋誠一
彫 刻 家

静岡県島田市菊川661-1
tel.090-3447-5287

ホームページ

20070207102915.jpg

お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索+カテゴリー+記事
translate this blog into