ふくろうおじさんのブログ

彫刻家「誠一庵/土屋誠一」の作品紹介やイベントなどの情報、日々の出来事、思ったことなど!!
ふくろうおじさんのブログ TOP  >  イベント >  寂しくなると友は言うなり

寂しくなると友は言うなり

↓応援クリック、毎回押していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 美術ブログへ
にほんブログ村

    誠一庵

    150831.jpg

    地蔵の土屋です!

    昨日は、朝から強い雨が降っていたので
    蓬莱橋の出店は中止!
    最終日だったのですが、残念!?

    久々にのんびりして
    昼食時にビールを飲んだら
    急にだるくなり眠くなった!
    昼寝のつもりが夕方まで寝てしまった〜!

    さて、今日はテントやシートなどが濡れていたので
    午後から片付けにはいった!
    蓬莱橋の番宿の方や常連さんに挨拶にも行って来た。
    観光ボランティアの方にも!

    そこで言われたことは、
    寂しくなるネ。
    続けてやって欲しい。
    また、来てよ!
    話相手がいなくなる。

    ここで出会った人たちですが、
    皆さん好意的に接していただいた。

    番宿の人は、
    「向こう側に 彫り師 がいるよ!」
    と言っていたらしい!

    ありがたいことです!
    関係者の皆さんが
    応援してくれていたのが
    今回の、一番の収穫でした!!

    本当にありがとうございました!
    また、近いうちに行くことになりそうです!

    夏終わり
     イベント終わり
      店仕舞い
    寂しくなると
     友は言うなり


    ↓応援クリックお願いします!
    にほんブログ村 美術ブログへ
    にほんブログ村
[ 2015/08/31 21:32 ] イベント | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

土屋誠一

Author:土屋誠一
彫 刻 家

静岡県島田市菊川661-1
tel.090-3447-5287

ホームページ

20070207102915.jpg

お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索+カテゴリー+記事
translate this blog into