ふくろうおじさんのブログ

彫刻家「誠一庵/土屋誠一」の作品紹介やイベントなどの情報、日々の出来事、思ったことなど!!
ふくろうおじさんのブログ TOP  >  イベント >  百古里を愛する会

百古里を愛する会

↓応援クリック、毎回押していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 美術ブログへ
にほんブログ村

    誠一庵

    150303.jpg

    すがり


    地蔵の土屋です!

    今日は、「百古里を愛する会」の
    Facebookページを作りました!
    管理人の設定がうまくいかないので
    明日にしますが、格好だけはついたかな?!

    Facebookページは→こちら

    百古里とかいて『すがり』と読みます。
    とっても良い名前だと私たちは思っています。
    新東名、浜松浜北ICから車で20分。
    百古里川が流れ小高い山に囲まれた里です。

    ちょうど季節は春爛漫。

    桜が咲いて歩けば土の香りに包まれて、
    なつかしい子供の頃の記憶がよみがえります。

    そんな百古里を車を置いて、
    ゆっくり気ままに歩いてもらおうと企画しました。

    地元の農家のじぃじ、ばぁば達がお迎えいたします。
    アーティスト達の展示やライブ演奏もあります。
    暮らしや生き方を語るトークイベント、
    個性的な作家、農家、デザイナー、アーティスト達が語ります。

    春の一日、ゆっくりと百古里でお過ごしください(*^_^*)
    3月29日(土)30日(日)をお楽しみに!!


    ↓応援クリックお願いします!
    にほんブログ村 美術ブログへ
    にほんブログ村
[ 2015/03/03 20:58 ] イベント | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

土屋誠一

Author:土屋誠一
彫 刻 家

静岡県島田市菊川661-1
tel.090-3447-5287

ホームページ

20070207102915.jpg

お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索+カテゴリー+記事
translate this blog into