FC2ブログ

ふくろうおじさんのブログ

彫刻家「誠一庵/土屋誠一」の作品紹介やイベントなどの情報、日々の出来事、思ったことなど!!
ふくろうおじさんのブログ TOP  >  誠一庵 >  誠一庵

誠一庵

小生の仕事場ぎゃらりー誠一庵」へ来られる方が道に迷います。
国1金谷バイパス菊川インターから南へ300m来た左です」と
言っても「東名」の菊川インターから電話をいただいたり、300m
を行き過ぎてしまったりしてしまいます。
あまり利用するインターではないし、インターがあることすら知ら
ない方が大多数です。
菊川と言う地名は「菊川市」と勘違いされやすいこともあります。
菊川と言う地名のことはまた書きたいと思います)

国1バイバス菊川I.C方向から来たらここです。
0912-1

静岡方面からは、バイパスの金谷トンネルを抜けて直ぐに、菊川I.C
があります、そこを降りて左に向かって下さい。
そこから300m左です。
浜松方面からですと、日坂バイパスの日坂I.Cを降りて静岡方面に向
かって1kmくらい来るとトンネル(夜泣き石の「子育て飴」のお店
のところ)があります。
そこから30m来たら右に曲がって来て下さい。

詳しくはこちらの地図を参考にして下さい。

南から来るとこんな感じ(右に見えるのが「誠一庵」)
0912-2

道路の向かいに「菊川神社」があります。
ナビの方は「菊川神社」か「法音寺」で検索してみて下さい。

尚、小生は14日~24日まで「神戸花鳥園」での実演販売のため不在
になります。
おいで下さる方は一度お電話下されば助かります。
「留守番」がおりますので応対いたします。

ふくろうおじさんのひとりごとー
安定しているときこそ種まきを、芽が出るまでは時間がかかる。
[ 2006/09/12 10:16 ] 誠一庵 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

土屋誠一

Author:土屋誠一
彫 刻 家

静岡県島田市菊川661-1
tel.090-3447-5287

ホームページ

20070207102915.jpg

お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索+カテゴリー+記事
translate this blog into