ふくろうおじさんのブログ

彫刻家「誠一庵/土屋誠一」の作品紹介やイベントなどの情報、日々の出来事、思ったことなど!!
ふくろうおじさんのブログ TOP  >  思うこと >  選挙が続く!

選挙が続く!

130517.jpg

デパートの2週連続が終わったが、ノンビリしてられない。
次の作品展に向かって準備をしていかなくては!

巷では選挙カーが朝から賑やかい。
我が街では、今月は市長、市会議員の選挙。
来月は、県知事選。
再来月?は、参議院選挙と続きます。

どちらにしても
多少のしがらみは許すにしても、
公平公正、市民目線に添った政治家を期待します。
政治屋は要らない?!

ただ、無投票はいけませんよ!!
政治や社会に文句&愚痴を言うなら投票しましょう。
たとえ白票でも良いから!
宗教団体や政治団体の組織票だけの社会にはしたくない!


Facebookロゴ
[ 2013/05/17 18:30 ] 思うこと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

土屋誠一

Author:土屋誠一
彫 刻 家

静岡県島田市菊川661-1
tel.090-3447-5287

ホームページ

20070207102915.jpg

お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索+カテゴリー+記事
translate this blog into