ふくろうおじさんのブログ

彫刻家「誠一庵/土屋誠一」の作品紹介やイベントなどの情報、日々の出来事、思ったことなど!!
ふくろうおじさんのブログ TOP  >  デニム作品 >  着こなし上手!

着こなし上手!

121206.jpg
じっと見る!何思う?

お洒落なデニムのワンピースを着た女性。
小生の作品をじっと見ている。
ゆっくり、ゆっくりと全ての作品を見た。
そして、また全ての作品を再度見てくれた。

デミムが大好きでいつも身につけているそうです。
小生の作品も大変に気に入っていただいた様子で
長時間お話をさせていただいた。
「こんなデザインのモノをデニムの着物に施して着てみたい」
と言ってくれた。

決して派手ではないが、
品の良い着こなしをしたデニムファンも何人か見かけた。
そんな方に喜んでもらえるのは嬉しい限りである。


新ホームページ少しリニュアル→デニムブラストアート

facebook.jpg
[ 2012/12/06 23:31 ] デニム作品 | TB(0) | CM(2)
後姿
児島での作品展
ブラスト アート
初めて見る繊細な美しさにとても感動しました。
凄い!凄い!何度も呟いていました。
こんなデザインの入ったデニム着たい!
着物に入れたら最高!
額に入れて展示ではなく日常身に着けられたら素敵!
色々妄想しながら楽しく拝見しました。

ワンピースお洒落って言っていただきありがとうございます。
無地のデニムワンピースを絞り染めの要領で脱色しました。
既製のデニムもひと手間かけると自分のオリジナル!
ブラストアートを施したデニム着物いつかは、絶対に着たいです。

また是非倉敷にお越しいただきデニムの新たな魅力発信して下さいませ。

素敵な時間ありがとうございました。









[ 2012/12/10 20:13 ] [ 編集 ]
ありがとうございます!
RING★MU さん、コメント嬉しいです!
小生の準備不足もあり
思ったような展開が出来ませんでしたが、
RING★MU さんのような方に出会えただけでも
良かったと思います。
デニムの良さをもっともっと児島から発信しましょう!!
いずれは着物にと思っています。
また、児島に行く機会が有りましたらお知らせいたします。
よろしくお願いいたします。
[ 2012/12/11 09:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

土屋誠一

Author:土屋誠一
彫 刻 家

静岡県島田市菊川661-1
tel.090-3447-5287

ホームページ

20070207102915.jpg

お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索+カテゴリー+記事
translate this blog into