ふくろうおじさんのブログ

彫刻家「誠一庵/土屋誠一」の作品紹介やイベントなどの情報、日々の出来事、思ったことなど!!
ふくろうおじさんのブログ TOP  >  手彫り石彫 >  納まるところに!

納まるところに!


取付け完了

初日に、広告に載った石のお地蔵さんを欲しいと来られたAさん、
しかし、ちょっとの時間差で他の方の手に渡っていた。
少し小さめのモノをお薦めしたのだが、そのまま帰られた。

昨日、昼過ぎに再度来られたAさん、
「どうも気になって来ました」と言ってその小さめのお地蔵さんを撫ぜた。
手には、置き場所のブロックの大きさに畳んだチラシを持って!
その大きさにピッタリとそのお地蔵さんが納まった。
まるで、そのためにあるかのように。

そのまま、Aさん宅まで行って取り付けに!
取られてはいけないので強力な接着剤でしっかりと固定してきました。

これから毎日、Aさんとその周りの方々を見守ってくれるでしょう。
[ 2012/06/03 08:52 ] 手彫り石彫 | TB(1) | CM(2)
いいお話ですね。
こころが暖かくなるようないいお話ですね。
[ 2012/06/03 09:42 ] [ 編集 ]
天野さん
そのお客さんは昨日も来られて、お土産を置いていってくれました!
[ 2012/06/05 20:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

まとめtyaiました【納まるところに!】
取付け完了初日に、広告に載った石のお地蔵さんを欲しいと来られたAさん、しかし、ちょっとの時間差で他の方の手に渡っていた。少し小さめのモノをお薦めしたのだが、そのまま帰ら
[2012/06/03 11:24] まとめwoネタ速neo
プロフィール

土屋誠一

Author:土屋誠一
彫 刻 家

静岡県島田市菊川661-1
tel.090-3447-5287

ホームページ

20070207102915.jpg

お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索+カテゴリー+記事
translate this blog into