ふくろうおじさんのブログ

彫刻家「誠一庵/土屋誠一」の作品紹介やイベントなどの情報、日々の出来事、思ったことなど!!
ふくろうおじさんのブログ TOP  >  思うこと >  桜は咲いたが?

桜は咲いたが?


満開

今週に入って一気に桜が満開になった。
しかし、朝晩は相変わらず寒くてつめたい。

この寒さで桜の花は長持ちしそうですが、
もう少し暖かくなって欲しいですね。

そのせいなのか体調がイマイチ!
体調というか、気持ちが乗ってこない。
いつもなら、この時期には早起きをし、
積極的になっていくのだが、、、?

季節の変り目は、鬱になる人が多いと言いますが、
こんな状態のことをいうのでしょうか。

しかし、そんなことを言っていられる現状ではありません。
今度の土日は地元の祭り「お茶まつり」に出店、
月末からは横浜のデパート!
加茂荘での作品展示も直ぐに控えています。

作品の準備を早めにしていかないと間に合わなくなってきます。

気が乗らないと言いながら、やり始めれば止まらない。

無理せずに、暖かくなるのを待ちましょう!



[ 2012/04/08 16:24 ] 思うこと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

土屋誠一

Author:土屋誠一
彫 刻 家

静岡県島田市菊川661-1
tel.090-3447-5287

ホームページ

20070207102915.jpg

お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索+カテゴリー+記事
translate this blog into