ふくろうおじさんのブログ

彫刻家「誠一庵/土屋誠一」の作品紹介やイベントなどの情報、日々の出来事、思ったことなど!!
ふくろうおじさんのブログ TOP  >  旅先でのこと >  霧の 高原

霧の 高原

"


高原の風景

昨日は春の嵐
明け方からの雨と風が昼過ぎまで続いた。

やっと明るくなってきたのは3時過ぎ。

いったん晴れ間が見えて、
このままいい天気になるかと思われたが、
夕方帰る頃にものすごい霧が出てきた。

どの車もライトを付け、スピードを落としている。
宿の近くまで行って思わず車を止め周りの風景を撮った!

高原の霧にたたずむ風景は刻々と変わる。
しばらくは時を忘れて見入ってしまった。

富士花鳥園は明日まで!
まずまずの成績でおわれそうです。
明日終わっってからそのまま国分寺まで走ります。
帰るのは明後日の予定。
[ 2012/04/01 17:06 ] 旅先でのこと | TB(0) | CM(2)
またまた感動!
またいい写真ですね。「ふくろうおじさん」しか味わえない贅沢なひと時です。自然って愛する人には、プレゼントしてくれるんだ。これからもこちらに分けて下さい。
[ 2012/04/03 07:25 ] [ 編集 ]
No title
ありがとうございます!
ずっと撮っていたかった?!
[ 2012/04/03 22:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

土屋誠一

Author:土屋誠一
彫 刻 家

静岡県島田市菊川661-1
tel.090-3447-5287

ホームページ

20070207102915.jpg

お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索+カテゴリー+記事
translate this blog into