ふくろうおじさんのブログ

彫刻家「誠一庵/土屋誠一」の作品紹介やイベントなどの情報、日々の出来事、思ったことなど!!
ふくろうおじさんのブログ TOP  >  日記 >  開き直り!

開き直り!

土屋誠一
石彫&デニムブラストアート展

2月9日(木)~2月14日(火)
ユニバーサルデザインリフォームプラザ静岡

詳しくはこちらに出てますよ!!→石彫&デニムブラストアート展

にほんブログ村 美術ブログへ
↑↑↑↑ お願いです!!応援クリックして下さ~い!

120205.jpg
石ころ地蔵

昨日で投稿2000回、2000日を超えました。
FC2の前から数えると2170回くらいかな?
この辺で少し、のんびりモードに切り替えようかと思っています。
時々はサボりますので悪しからず!!
でも、ブログはのんびりかもしれませんが、
その他の事はそうはいきませんね!
相変わらず、お金にならない事にまで首を突っ込んで
自分自身で首を絞めています。

まあ、それもひとつの生き方だと開き直りの人生!

そんなおじさんですが、どうぞこれからもお付合い下さい。
[ 2012/02/05 20:38 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
No title
お誕生日ですね?
[ 2012/02/06 00:11 ] [ 編集 ]
そうです!
ですが、この歳になると???ですね(笑)
[ 2012/02/07 09:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

土屋誠一

Author:土屋誠一
彫 刻 家

静岡県島田市菊川661-1
tel.090-3447-5287

ホームページ

20070207102915.jpg

お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索+カテゴリー+記事
translate this blog into