ふくろうおじさんのブログ

彫刻家「誠一庵/土屋誠一」の作品紹介やイベントなどの情報、日々の出来事、思ったことなど!!
ふくろうおじさんのブログ TOP  >  手彫り石彫 >  あんたは幸せだね!

あんたは幸せだね!

1112141.jpg


画像は、昨日完成した石地蔵
少しづつですが、ほぼ毎日時間を取って彫った。

今日も午後の3時くらいから次の作品を叩いていると、
「寒くないの?」と、言われた。

風もなく穏やかな日ですが、薄曇りの冬空。
外はかなり冷えてきていますが、石を叩いていると丁度良い。

温かな珈琲を御自走になって一服していると、
初冬の景色が輝いて見えた。

こんな会話も交わした。
「あんたは幸せだね!好きな仕事をこんなところで出来て!!」
「はい、お陰さまで」

ランクUPに応援を!
   にほんブログ村 美術ブログへ

[ 2011/12/14 22:14 ] 手彫り石彫 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

土屋誠一

Author:土屋誠一
彫 刻 家

静岡県島田市菊川661-1
tel.090-3447-5287

ホームページ

20070207102915.jpg

お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索+カテゴリー+記事
translate this blog into