ふくろうおじさんのブログ

彫刻家「誠一庵/土屋誠一」の作品紹介やイベントなどの情報、日々の出来事、思ったことなど!!
ふくろうおじさんのブログ TOP  >  お知らせ >  神戸花鳥園 初日

神戸花鳥園 初日


準備完了!

今朝、3時に起きて静岡を出発。
あいにくの雨、快適なドライブではない。
おまけに湾岸道路では事故渋滞にハマってしまった。
でも、時間にはゆとりがあるので焦らずに安全運転。

8時前には神戸花鳥園に着いた。
いつものように朝礼に出て挨拶、それから準備に取り掛かった!

出店場所はいつも通り北売店側!
担当者からは、どこでもいいと言われますが、
やっぱり慣れたところが一番落ち着く。

午前中いっぱい準備に掛かり、
やれやれと思った途端に眠気が襲ってきた。
最近、朝早くて夜遅い日が続いたから無理もないか?

1日目を終わってポートライナーに乗った途端に居眠り!
三宮についた時、知らない男性が起こしてくれた。
今夜は早く寝ます!!


[ 2011/11/19 19:58 ] お知らせ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

土屋誠一

Author:土屋誠一
彫 刻 家

静岡県島田市菊川661-1
tel.090-3447-5287

ホームページ

20070207102915.jpg

お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索+カテゴリー+記事
translate this blog into