ふくろうおじさんのブログ

彫刻家「誠一庵/土屋誠一」の作品紹介やイベントなどの情報、日々の出来事、思ったことなど!!
ふくろうおじさんのブログ TOP  >  思うこと >  クラフトフェアーなるもの!

クラフトフェアーなるもの!

111030.jpg
吉田公園クラフトフェアーにて

午後まで天気は持つだろうと思った。

こもれびでの彫刻は午後にして、朝のうちに吉田公園に向かった。
3回目になる吉田公園クラフトフェアー
全国から160名以上の参加者だそうで、
知合いの実行委員が自慢していた。

出展者の中には知人や、久しぶりに合う人も多く。
つい話し込んでしまい、予定を大幅にオーバー!

でも、目新しいモノは殆どなかった。
どこかで見たモノが並んでいるだけです。
人の事を言える立場ではないが、率直にそう思った。
(出展者の皆さんゴメンなさい)

5年くらい前まで、
小生もいろいろなところで出展した経験上からの意見だ!

久しぶりのこういったイベントの見学だったのですが、
出展者の数と入場者の数を競うイベントのような気がした。

この手のイベントは、近年急激に増えている。
そして新たにやろうとする動きも出て来ています。
ここ、2、3日でもそんな相談がいくつかあった。

でも、どうせやるなら他との差別化は必ず必要です。
イベントの数は増えても
出展者とお客様はあまり変化なしでは意味がない!

小生たちのイベントも今からが正念場です!!

お茶とアートのコラボレーション
里山アート紀行


雨は予定より早く昼から降って来て、
今日は石を彫る事は出来ませんでした。
[ 2011/10/30 21:59 ] 思うこと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

土屋誠一

Author:土屋誠一
彫 刻 家

静岡県島田市菊川661-1
tel.090-3447-5287

ホームページ

20070207102915.jpg

お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索+カテゴリー+記事
translate this blog into