ふくろうおじさんのブログ

彫刻家「誠一庵/土屋誠一」の作品紹介やイベントなどの情報、日々の出来事、思ったことなど!!
ふくろうおじさんのブログ TOP  >  デニム作品 >  経営革新認定!

経営革新認定!

111018.jpg
静岡県経営革新承認証

デニムブラストアート
某所よりの勧めで県の経営革新に承認された。

コンサルタントとの打合せが数回あった後、申請を!
それが先月に審査されて画像の承認証が来た。

デニム生地へサンドブラストを施した新たな装飾品等の開発
これが内容!

さて、来たのは良いがここから先が大変!!
何せ、書類がいっぱい。
見ていて頭が痛くなる。
東電の保証金申請書類もこんなんかな~!

やはり、個人事業主は無理なのかな?
企業で人を雇っているところは出来そうだが、
これでは、書類申請からツマズイてしまう。

書類は、勧めてくれた某所の方に頼んで協力してもらう事にした。

しかしながら勧められるままにやってきたので、
この「経営革新」なるモノのメリットがまだ理解出来ていない。

これから少し勉強しないとiけないかな?
(一生懸命にやってくれた方、スミマセン!!)
[ 2011/10/18 20:16 ] デニム作品 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

土屋誠一

Author:土屋誠一
彫 刻 家

静岡県島田市菊川661-1
tel.090-3447-5287

ホームページ

20070207102915.jpg

お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索+カテゴリー+記事
translate this blog into