ふくろうおじさんのブログ

彫刻家「誠一庵/土屋誠一」の作品紹介やイベントなどの情報、日々の出来事、思ったことなど!!
ふくろうおじさんのブログ TOP  >  思うこと >  文殊の知恵

文殊の知恵

111014.jpg
KKP24 定例会

今夜は、KKP24の定例会
KKP24とは、「金谷活性化プロジェクト24の試み」という
空き店舗利用、地域活性化のためのグループ。
地元商工会が中心になって好奇心旺盛な人達を招集した。
(もちろん小生もそのひとり)

昨年の6月からスタートして1年以上が過ぎた。
今まで幾つかのイベントをこなし、
視察等にも行って勉強をして来たが、
いよいよ具体的な構想を練る段階に来た。

今のご時世では、どのように勧めていくか不安だった。
しかし、3人寄れば文殊の知恵!
3人どころか10人以上いる好奇心の旺盛な人たち。

討議をしていくうち、だんだんに面白く盛り上がり
先が見えて来たようだ!

やはり、皆でワイワイガヤガヤ?!
今後の展開が楽しみである。




[ 2011/10/14 23:08 ] 思うこと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

土屋誠一

Author:土屋誠一
彫 刻 家

静岡県島田市菊川661-1
tel.090-3447-5287

ホームページ

20070207102915.jpg

お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索+カテゴリー+記事
translate this blog into