FC2ブログ

ふくろうおじさんのブログ

彫刻家「誠一庵/土屋誠一」の作品紹介やイベントなどの情報、日々の出来事、思ったことなど!!
ふくろうおじさんのブログ TOP  >  思うこと >  許せない事!

許せない事!

111011.jpg
陽光

下記は、先程ある人に送ったメールです!
黙っていられない性格ですので、、、!?


×× 様

お世話になります。
今週末のイベントではとても間に合いませんね。
売り場のスペースや掛け率なども分かりませんし!
そして、震災者に寄付するにもそれが分からなければ???です。

小生たちはボランティアでやっているのではありません。
プロとして参加する以上、参加する主旨や出展者側の要項が欲しいのです。
それもスピーディーに!
手作りの物を予定するのならそういった配慮は必要です。
仕入れた物なら右から左ですが、、、。

今回、貴女が声を掛けてくれてからずっと待っていたのですが、
問合せが来ないので仕方なしに△△さんにメールアドレスを聞いた訳です。

いろいろな人に声をかけるのは良いのですが、
掛けた人には責任を持って連絡をして下さい。

小生はまだ良いのですが、宮城の○○さんはどうなっていますか?
震災を受け、それでも勇敢に立上がろうとして身障者の人達と
津波の海から探して来たシーグラスでペンダントを作っています。
それも自ら被災者なのに震災者に寄付をする為にですよ!!

そんな人まで良いことを言っておいて反古にするのは許せませんね!

カッコいい事を言うのは誰にでも出来ます!
一番大切な事はそれを実行してやり遂げる事です。

今回の事について
ひと言、○○さんに謝っていただけたら嬉しいです。

勝手な事ばかり書いてスミマセン。
御気分を害されましたらお許し下さい。
[ 2011/10/11 22:55 ] 思うこと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

土屋誠一

Author:土屋誠一
彫 刻 家

静岡県島田市菊川661-1
tel.090-3447-5287

ホームページ

20070207102915.jpg

お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索+カテゴリー+記事
translate this blog into