ふくろうおじさんのブログ

彫刻家「誠一庵/土屋誠一」の作品紹介やイベントなどの情報、日々の出来事、思ったことなど!!
ふくろうおじさんのブログ TOP  >  作品展のこと >  まだ続く!

まだ続く!

投稿2000日まで あと2日!!
110919.jpg
新作/ishikoro慈母地蔵2

今日で終了いたしました!
小田急百貨店 藤沢店
『全国職人展』
■ 9月14日(水)→19日(月・祝)
■ 7階=催物場">小田急百貨店 藤沢店

ご来店いただいた皆様!
お買上げいただいた皆さん!
本当にありがとうございました!!

さて、藤沢にはもう1泊して明日は横浜です。
みなとみらいギャラリー搬入です!

JABA作品展 10周年記念展
サンドブラストアート展
まだまだ続きます!!

↓↓ご支援お願いします!
にほんブログ村 美術ブログへ
にほんブログ村
[ 2011/09/19 20:47 ] 作品展のこと | TB(0) | CM(2)
もうそんなになるんですか!
続けることに意味があるように思います!
素晴らしいです!
[ 2011/09/20 21:24 ] [ 編集 ]
後藤アーサーさん
先程、横浜から帰って来ました!

いつの間にかですね!!
明日(日が変わって今日かな?)が記念日です。
15万アクセスもちょうど同じ日になりそうです!

25日はゆっくりと飲みましょう!
楽しみにしていますよ!
[ 2011/09/21 00:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

土屋誠一

Author:土屋誠一
彫 刻 家

静岡県島田市菊川661-1
tel.090-3447-5287

ホームページ

20070207102915.jpg

お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索+カテゴリー+記事
translate this blog into