ふくろうおじさんのブログ

彫刻家「誠一庵/土屋誠一」の作品紹介やイベントなどの情報、日々の出来事、思ったことなど!!
ふくろうおじさんのブログ TOP  >  思うこと >  微妙な!?

微妙な!?

110915.jpg
開店前の会場

今回、同じフロアーで「猫展」もやってます
そのブースと職人展のブース
微妙な雰囲気の違いがある

かたや伝統的な重厚感
片方はクラフト的な現代感
重さと軽さ

どちらが良いとか悪いとかじゃなくて
違いは確かにある

出展者も意識しているのか?
お互いにあまり話さない

でも、小生はおかまい無し
いろいろな人の作品を見て話す
そこには新たな繋がりや発見が!

物作りには、先輩後輩は無い
ここまで出て来ている人は同じ土俵にいるのです
ライバルであり同胞で在るのです!

小田急百貨店 藤沢店
全国職人展
■ 9月14日(水)→19日(月・祝)
■ 7階=催物場


↓↓応援 お願いします!
にほんブログ村 美術ブログへ
にほんブログ村
[ 2011/09/15 21:30 ] 思うこと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

土屋誠一

Author:土屋誠一
彫 刻 家

静岡県島田市菊川661-1
tel.090-3447-5287

ホームページ

20070207102915.jpg

お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索+カテゴリー+記事
translate this blog into