ふくろうおじさんのブログ

彫刻家「誠一庵/土屋誠一」の作品紹介やイベントなどの情報、日々の出来事、思ったことなど!!
ふくろうおじさんのブログ TOP  >  日記 >  ロゴデザインも!

ロゴデザインも!

1109081.jpg

この画像のロゴは先日の記事にも書いた「KKP24」のロゴ
金谷活性化プロジェクト24の試み

1109082.jpg

この画像は、そのイベントでのコンサートと様子と
そのフォークバンドのロゴマーク
KANAYAバンド

両方とも頼まれて作りました!
報酬はと言えば、いっぱい飲ましてもらうだけ!!

でも、自分で作ったものがTシャツになり
皆さんが喜んで着てくれるのは嬉しいものですね!

両方とも普段 でも着たくなるようなデザインにしました。
いかがでしょうか?

[ 2011/09/08 23:32 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
ありがとうございました。
このTシャツは、浜名湖フォークジャンボリー用に
作りました。
デザインをお願いした時には、
ほとんど注文はつけなかったのですが、
バンドメンバー6人の希望がほとんど入っていて、
感激でした。
みんなのふるさとを愛する気持ちが
このデザインに表現されていると思います。
それに、日頃一緒に活動していると
気持ちが通じるものなんですね。

浜名湖FJの本番は、いよいよあさって。
明日から泊まりで出かけます。
カバンの中にこのTシャツも入りました。
ふくろうおじさんの声援を背中にしょって、
がんばって楽しく歌ってきま~す!
[ 2011/09/09 23:41 ] [ 編集 ]
いよいよだね!
金谷茶娘さん
浜名湖フォークジャンボリー
いよいよだね!
ガンバ!!
[ 2011/09/10 22:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

土屋誠一

Author:土屋誠一
彫 刻 家

静岡県島田市菊川661-1
tel.090-3447-5287

ホームページ

20070207102915.jpg

お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索+カテゴリー+記事
translate this blog into