ふくろうおじさんのブログ

彫刻家「誠一庵/土屋誠一」の作品紹介やイベントなどの情報、日々の出来事、思ったことなど!!
ふくろうおじさんのブログ TOP  >  まわりの風景 >  金谷の街にお化けが出るぞ~!

金谷の街にお化けが出るぞ~!

110826.jpg
お化けの縁日

↓↓応援クリックお願いします!
にほんブログ村 美術ブログへ
にほんブログ村

    明日は、金谷の街中にお化けが出ますよ!
    主催・KKP24(金谷活性化プロジェクト24の試み)
    春のイベントに続いての夏バージョン
    小生は、このグループの部会長

    言いたい人に言わせれば、
    「儲けもないのに良くやるわ~!」

    そうなんですが~!
    その場の儲けは無しですが、
    お金や物には変えられない儲けがあるのです。

    そこから得るものは、
    出会いであり
    知恵であったり
    知識であったり
    自分の幅を広げるのにおおいに役に立っています!

    そこで得た自信が次に繋がっていくのです。
    多くの経験はその人の人間性を大ききします。

    愚痴を言ったり、ため息をついている時間があったら
    もっと有意義に動いてみませんか?
[ 2011/08/26 23:43 ] まわりの風景 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

土屋誠一

Author:土屋誠一
彫 刻 家

静岡県島田市菊川661-1
tel.090-3447-5287

ホームページ

20070207102915.jpg

お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索+カテゴリー+記事
translate this blog into