ふくろうおじさんのブログ

彫刻家「誠一庵/土屋誠一」の作品紹介やイベントなどの情報、日々の出来事、思ったことなど!!
ふくろうおじさんのブログ TOP  >  日記 >  合間をぬって!!

合間をぬって!!

110813.jpg
土屋家の墓

今朝、久々にお墓の掃除に行って来た。
盆正月の無い小生は、なかなか行く暇がない。

昨夜、母が急に(本当は予定通りかな?)言い出したのだが、
朝から用事が重なっていたので無理かなと思っていた。
でも、朝5時半に起き 他の用事を早急に済ませ時間を空けた。
母と孫二人を連れ立って朝の墓地に行き、きれいにして来た。

本当は、もう少し定期的に来て手入れをしたいところですが、
現役を続けている以上そうはいかない。
父が逝って25年、小生も父の年齢を超えた。
体が弱かった父、仕事に精を出す事には許してくれるだろう!

旧盆の始まった今日も、忙しい1日であった!!

↓↓応援クリックお願いします!
にほんブログ村 美術ブログへ
にほんブログ村
[ 2011/08/13 19:27 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

土屋誠一

Author:土屋誠一
彫 刻 家

静岡県島田市菊川661-1
tel.090-3447-5287

ホームページ

20070207102915.jpg

お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索+カテゴリー+記事
translate this blog into