ふくろうおじさんのブログ

彫刻家「誠一庵/土屋誠一」の作品紹介やイベントなどの情報、日々の出来事、思ったことなど!!
ふくろうおじさんのブログ TOP  >  思うこと >  自分のスタンス

自分のスタンス

1108051.jpg
風情のある街/倉敷にて

小生は、いろいろなイベントに参加する。
ただ、何でも良いと言う訳ではない!

自分なりのスタンスはしっかり決めている!

若い頃は、頼まれたら断らない。
取合えず、行きますすやりますで我武者らに!
少し落着いてからは、面白いところを選んで!
最近は、レベルの高い人達、ところを選んで!

確かに大変です。
体力もいるし準備も大変!
でも、行ってみる事により少しずつ前進する。

成績も大事だけれど、
その先にある、大きなモノが近づきつつある。

今回の阪神百貨店のイベントでもそれがあった。

念願の京都に行けそうです。
お地蔵さんとともに!!

だから、この仕事が止められない?!

↓↓応援クリックお願いします!
にほんブログ村 美術ブログへ
にほんブログ村
[ 2011/08/05 21:52 ] 思うこと | TB(0) | CM(2)
京都
京都いいですね。
僕も行きますよ。初代の作品を見にこんど。
僕のやろうとしている展は、まだまだですので
ご容赦を。
でも自由ですからね^^
[ 2011/08/06 19:57 ] [ 編集 ]
Kojimaさん
何時行くのですか?
小生は12月かな!!
[ 2011/08/07 08:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

土屋誠一

Author:土屋誠一
彫 刻 家

静岡県島田市菊川661-1
tel.090-3447-5287

ホームページ

20070207102915.jpg

お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索+カテゴリー+記事
translate this blog into