ふくろうおじさんのブログ

彫刻家「誠一庵/土屋誠一」の作品紹介やイベントなどの情報、日々の出来事、思ったことなど!!
ふくろうおじさんのブログ TOP  >  家の建替え >  気分はリゾート

気分はリゾート

110724.jpg

昨年、家を建て替えてから1年と一ヶ月!
懸案であったウッドデッキがやっと完成した。

材料から段取り、施行まで自分で手掛けた。
仕事の合間をぬっての作業、
途中、台風にあって中断する日も有り、予定よりも大幅に遅れた。

今日、仕事から帰ってきて階段を取り付け、なんとか出来上がった。

窓から覗く風景は、今までとは少し違って見える。
気分は、プチリゾートの雰囲気!
外に出てデッキで飲むビールは格別でした。

↓↓応援クリックしてね!
にほんブログ村 美術ブログへ
にほんブログ村
[ 2011/07/24 21:43 ] 家の建替え | TB(0) | CM(3)
ステキですね
自作のウッドデッキ、素敵です。

お風呂上がりに
自然の風を感じて、蜩の鳴く声を聴きながら飲む一杯は最高でしょうね!
[ 2011/07/24 22:27 ] [ 編集 ]
No title
良いですね!
自作なら尚更
ビールがうまいでしょう!
[ 2011/07/25 21:05 ] [ 編集 ]
ありがと~!
おかかさん
素人だから良く見ると曲がったりしていますが、
まあ、上出来です!
サラリーマンみたいに休みが無いから、大変でした!!

後藤アーサーさん
久しぶり!
専門家には見せられないよ??
でも、ビールは旨いね!!
[ 2011/07/26 07:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

土屋誠一

Author:土屋誠一
彫 刻 家

静岡県島田市菊川661-1
tel.090-3447-5287

ホームページ

20070207102915.jpg

お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索+カテゴリー+記事
translate this blog into