ふくろうおじさんのブログ

彫刻家「誠一庵/土屋誠一」の作品紹介やイベントなどの情報、日々の出来事、思ったことなど!!
ふくろうおじさんのブログ TOP  >  日記 >  昔を思えば!

昔を思えば!

110713.jpg


確かに暑い!
しかし、嫌な暑さではない。
一時の蒸し暑いジメジメ感はない。

昔の話をすると嫌われるが、
扇風機も冷蔵庫も、ましてエアコンも無い時代があった。
それでも、みんな生きてきたではないか!

冷たいものを飲み
エアコンの効いた部屋で過ごし
暑い暑いは贅沢だと思えば、
少しくらいの暑さは我慢出来るはず。

今日も夜風が気持ち良い!!

↓ご支援のクリックお願いします!!
にほんブログ村 美術ブログへ
にほんブログ村
[ 2011/07/13 21:43 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
今日の
こんばんは。

今日の夜風は一段と気持ち良く感じますね。
まるで門出を祝福しているかのようです。
[ 2011/07/13 21:52 ] [ 編集 ]
おかかさん
人間だれしも楽な方に流れます?!
でも、一時の我慢があれば、
その後に気持ちのいい瞬間が待っています!
折しも先程、なでしこJAPANが勝ちました!
彼女達も我慢の連続でここまで来たのでしょう。
勝利の瞬間の笑顔は素敵でした!!
[ 2011/07/14 07:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

土屋誠一

Author:土屋誠一
彫 刻 家

静岡県島田市菊川661-1
tel.090-3447-5287

ホームページ

20070207102915.jpg

お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索+カテゴリー+記事
translate this blog into