ふくろうおじさんのブログ

彫刻家「誠一庵/土屋誠一」の作品紹介やイベントなどの情報、日々の出来事、思ったことなど!!
ふくろうおじさんのブログ TOP  >  思うこと >  成果は!?

成果は!?

110504.jpg
石彫ふくろう達/たまプラーザ

第20回 日本の職人展
東急百貨店 たまプラーザ店


今日で終わりました。
先日も書きましたが、今回の成績は小生にとって久々のヒット!
このご時世に、良い思いをさせていただきました。
画像のふくろうも数体、小生の手元から巣立っていった。
でも、上には上がいっぱいいます。
毎日、凄い成績をあげている人がいるのです。

小生は初めての経験が多く、戸惑いながらの一週間。
でも、今後の小生の展開をしていく方向性が見えてきた!
職人仲間やお客さんと話している中で、いろいろなヒントを得た。

売上げ成績はもちろんですが、それ以上の成果があったと思う!
ある意味、今まで一歩踏み出せなかったことが出来そうです。

自分で自分が楽しみでもある?!


↓↓応援クリックしてね!
にほんブログ村 美術ブログへ
にほんブログ村
[ 2011/05/04 23:54 ] 思うこと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

土屋誠一

Author:土屋誠一
彫 刻 家

静岡県島田市菊川661-1
tel.090-3447-5287

ホームページ

20070207102915.jpg

お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索+カテゴリー+記事
translate this blog into