ふくろうおじさんのブログ

彫刻家「誠一庵/土屋誠一」の作品紹介やイベントなどの情報、日々の出来事、思ったことなど!!
ふくろうおじさんのブログ TOP  >  お知らせ >  久々神戸花鳥園!!

久々神戸花鳥園!!

110408.jpg立体展示

今日から久々に、神戸花鳥園です!

昨年、6月に来て以来の10ヶ月ぶり

ちょっと変化が見られる神戸花鳥園

明日からが本番!!
展示は万端、みなさんヨロシクね!!


↓↓応援クリックしてね!
にほんブログ村 美術ブログへ
にほんブログ村
[ 2011/04/08 22:42 ] お知らせ | TB(0) | CM(4)
すてきですね~
ふくろうおじさま こんにちは!
桜のブログデザイン すてきですね~

たしか以前こちらで、エネルギー問題の記事を書かれて
らっしゃったので、もしご興味ございましたら

さまざまなエネルギーの日本に合った取り入れ方が
学べそうな講演会の情報を
ブログにアップしましたので、ごらんください ↓↓↓  
http://resononikki.seesaa.net/article/195020643.html
[ 2011/04/09 15:53 ] [ 編集 ]
RESoさん
そうです!!
本来は、自然エネルギーや新技術のエネルギー開発があるのですが、
財界、政界、官僚による負のトライアングルが阻止していた!
電力会社やメジャーなどが、不利になる事を恐れあらゆる手段を使い
その開発をこの世から葬ってきた!
その技術が全面に出てくれば、その開発のスピードは加速度的に進む!
それが日本の信頼度を底上げして、
経済優先の社会構造を根本的に変えていく。
我慢や秩序、強調と共生の精神が世界の常識になる事が、
今後の世界、地球を救う事になるような気がします!

それが出来るか否か!?
今、日本が問われていると思っています!

[ 2011/04/10 20:15 ] [ 編集 ]
No title
(^◇^)今神戸花鳥園のブログを見て感激です。やっと・・というか待ちに待ってました。やっと・・ふくろうおじさんの作品が見れるのがうれしいです。
[ 2011/04/11 19:52 ] [ 編集 ]
あいちんさん
ありがとうございます!
是非ご覧下さい。
待ってますよ~!!
[ 2011/04/11 21:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

土屋誠一

Author:土屋誠一
彫 刻 家

静岡県島田市菊川661-1
tel.090-3447-5287

ホームページ

20070207102915.jpg

お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索+カテゴリー+記事
translate this blog into