ふくろうおじさんのブログ

彫刻家「誠一庵/土屋誠一」の作品紹介やイベントなどの情報、日々の出来事、思ったことなど!!
ふくろうおじさんのブログ TOP  >  思うこと >  混乱を招く

混乱を招く

110323.jpg
枯れ逝く

「原発を直ぐ止めなくては」と言っている人がいた!

ちょっと待って
今、被災地やその周りの人々がどれだけ大変な想いをしているか!?

それに輪をかけて、日本中を混乱させる事になる。

原発も信頼性は、地に落ちた感がある。
だから、世界中で見直しが掛かっている。
当然、我が国も矢面になったのだから大きな転換期に来た。

だから今、あえて騒ぐより被災者を救う事に全力を注ごう!

それからでも遅くない。
そして、代替えのエネルギーについて議論しよう!

いたずらに騒ぐのだけは止めて、現状を見てみよう。
あなた自身も、今まで恩恵を預かっていた事だけは確かです!!

石彫刻/地蔵、ふくろう
サンドブラスト、ふくろうグッズ他
里山アート紀行
にほんブログ村・美術・彫刻
[ 2011/03/23 23:59 ] 思うこと | TB(0) | CM(2)
原発くんのアニメ
同感です! こうしてネット使ってる私たち 思いっきり恩恵いただいてますから(苦笑)
原発くんのアニメも参考になると思います。
またこれから、しまだ環境ひろばさんはじめ、さまざまなグループによる
「原子力に頼らない発電方法」の勉強会が開かれていくと思います。
こちらをごらんのみなさまもぜひ、ご一緒に参加され、それぞれに考えていただけると うれしいです~
[ 2011/03/24 12:59 ] [ 編集 ]
Resoさん
コメントありがとうございます!
また、先日もお疲れさまでした!!

今,日本は大変な時期です。
変な正義主義に惑わされないようにしなくてはいけません。
落ちついて、じっくり考えてから行動しましょうね!!
[ 2011/03/24 19:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haruto2960.blog57.fc2.com/tb.php/1783-0648c11c

プロフィール

土屋誠一

Author:土屋誠一
彫 刻 家

静岡県島田市菊川661-1
tel.090-3447-5287

ホームページ

20070207102915.jpg

お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索+カテゴリー+記事
translate this blog into