ふくろうおじさんのブログ

彫刻家「誠一庵/土屋誠一」の作品紹介やイベントなどの情報、日々の出来事、思ったことなど!!
ふくろうおじさんのブログ TOP  >  イベント >  やって良かった!

やって良かった!

110321.jpg
静岡新聞 3/21 朝刊

やって良かった!

「東海道金谷宿 春の市」
           ーーーーーーKKP24・主催


昨日の居酒屋、コンサートから始まって
早朝の、卵掛けご飯の朝食、
そして特産品販売、イタリアンバザール
昼には手打ち蕎麦、大根カレー
午後はコンサート等々、盛り沢山!

昨夜から、あいにくの雨でしたが多くのお客さんが来てくれた!

この企画を立ち上げてからの苦労が報われた思いです。

商工会、商工会役員、ボランティアの皆さん、
出店者の方々、薄謝でコンサートをしてくれた皆さん等々
もちろんKKP24のスタッフの皆さん、
とりわけ、早朝から準備をしてくれた女性陣には頭が下がります。

でも、スタートしたばかり
このイベントを、今後の展開に活かしていかなくては!!

追/義援金もたくさん集まっていたようです。
  ご協力いただいた皆様、ありがとうございました!



↓↓応援クリックしてね!
にほんブログ村 美術ブログへ
にほんブログ村
[ 2011/03/21 18:21 ] イベント | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

土屋誠一

Author:土屋誠一
彫 刻 家

静岡県島田市菊川661-1
tel.090-3447-5287

ホームページ

20070207102915.jpg

お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索+カテゴリー+記事
translate this blog into