ふくろうおじさんのブログ

彫刻家「誠一庵/土屋誠一」の作品紹介やイベントなどの情報、日々の出来事、思ったことなど!!
ふくろうおじさんのブログ TOP  >  日記 >  終わりました!

終わりました!

110305.jpg
輝くアウルタワー

画像は、小生の彫った石のふくろうが設置されている
池袋サンシャイン前のアウルタワーです。
周辺は多くの超高層ビル
このアウルタワーも54階建てのマンション
完成前にすべて完売だったようです。
今日来たお客さんの言う事には、
「買おうと思っていたが買えなかった」
お金持ちの多いのも、さすが東京!!

終わりました!!
★3月3日(木)~5日(土)
  ■■第4回としまものづくりメッセ■■
  詳しくは→こちら



↓↓応援クリックしてね!
にほんブログ村 美術ブログへ
にほんブログ村
[ 2011/03/05 23:48 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
お疲れ様でした☆
ふくろうおじさん、こんにちは!

池袋でのお仕事だったのですね。
アウルタワーは存じませんでした! ちょっと行ってみたいかも。

都会の夕景を眺めながら寛ぐのも捨てたものじゃないでしょ?(笑)。

今春のご予定を拝見したら、来月の神戸花鳥園に伺えるかも、と思えてきました。
兵庫県立美術館で或る展覧会が行なわれており、それも行ってみたいと思ってまして……
昨年末から「神戸づいて」ます。

まだ暫く三寒四温が続きそうですので、お身体に気をつけて下さいませ。
[ 2011/03/06 01:22 ] [ 編集 ]
りえさん
お久です!!
アウルタワー、機会がありましたら是非!

神戸でお逢い出来るといいですね~!
[ 2011/03/06 21:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

土屋誠一

Author:土屋誠一
彫 刻 家

静岡県島田市菊川661-1
tel.090-3447-5287

ホームページ

20070207102915.jpg

お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索+カテゴリー+記事
translate this blog into