ふくろうおじさんのブログ

彫刻家「誠一庵/土屋誠一」の作品紹介やイベントなどの情報、日々の出来事、思ったことなど!!
ふくろうおじさんのブログ TOP  >  思うこと >  すごい奴!

すごい奴!

110207.jpg
芸術家・高場英二氏と

世の中には凄いやつがいるもんだ。
今回の出展で隣にいる「高場英二」さん
搬入時点で思った。
「参ったな!この人と隣り合わせか」

陶芸なのだが今まで見た事もないモノを見せられた。
カルチャーショックどころではなかった。

今日で5目
彼といる時間が凄く楽しい!
歳は10歳も違うのだが、小生が年下みたいだ。
酒も強いが、言う事も凄い!
ちょっと褒め過ぎかもしれないが、
今後の彼の活躍は楽しみです。

小生も置いていかれないようしなくては!

出展しています↓
全国クラフト展
東武宇都宮百貨店5Fイベント広場
2月3日(木)~8日(火)


石彫刻/地蔵、ふくろう
サンドブラスト、ふくろうグッズ他
里山アート紀行
にほんブログ村・美術・彫刻
[ 2011/02/07 23:16 ] 思うこと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

土屋誠一

Author:土屋誠一
彫 刻 家

静岡県島田市菊川661-1
tel.090-3447-5287

ホームページ

20070207102915.jpg

お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索+カテゴリー+記事
translate this blog into