ふくろうおじさんのブログ

彫刻家「誠一庵/土屋誠一」の作品紹介やイベントなどの情報、日々の出来事、思ったことなど!!
ふくろうおじさんのブログ TOP  >  思うこと >  攻撃は最大の・・・。

攻撃は最大の・・・。

110126.jpg
最後の力

「攻撃は最大の防御なり」

昨夜のサッカーを見ていて思った。
延長後半、同点を許した場面。

サッカー通に言わせれば
あれは当たり前の手段だそうだ。
終わった後もそれを反省する報道もない。

勝って終わったから良かったが
やはり攻撃は必要だったと思う。

しかし、日本の若者は
世界に出掛けて行って鍛えられ
技術もメンタルな部分も、
そして忍耐力も世界レベルになってきた。

決勝も頑張ってもらいたいと思う。

注・これは小生の個人的意見であり、
特定の個人団体等を批判した物ではありません。


石彫刻/地蔵、ふくろう
サンドブラスト、ふくろうグッズ他
里山アート紀行
にほんブログ村・美術・彫刻
[ 2011/01/26 23:23 ] 思うこと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

土屋誠一

Author:土屋誠一
彫 刻 家

静岡県島田市菊川661-1
tel.090-3447-5287

ホームページ

20070207102915.jpg

お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索+カテゴリー+記事
translate this blog into