ふくろうおじさんのブログ

彫刻家「誠一庵/土屋誠一」の作品紹介やイベントなどの情報、日々の出来事、思ったことなど!!
ふくろうおじさんのブログ TOP  >  お知らせ >  寒中お見舞い

寒中お見舞い

110122.jpg
寒中お見舞い

今年は喪中のため年頭のご挨拶が出来ませんでした。
喪中のご挨拶も間に合わなかったので
寒中のお見舞いに変えさせていただきました。

昨年は大変にお世話になりました。
           本年もよろしくお願いいたします。
 昨年は、仮住まいから始まって家の建替え新築、
三月には次男とイタリアフィレンツェ行き、夏には引越し、
新居への入居と大変にめまぐるしく忙しい年でした。
 また、年末には義父が他界いたしましたが喪中のご案内も
出来ず、皆様には大変に失礼いたしました。
 仕事では、秋口から関東圏での仕事が増え、
今年も年頭から宇都宮や池袋などのイベントに参加する予定です。
 そして、小生の「石彫ふくろう」が池袋サンシャイン横の
アウルタワーに設置され二月二日には公開される事になりました。
 まだまだ厳しい日は続きますが、お元気でお過ごし下さい。
 まずはお詫びとご挨拶まで!
  誠一

裏面は⇒こちらです!

彫刻/地蔵、ふくろう
サンドブラスト、ふくろうグッズ他
里山アート紀行
にほんブログ村・美術・彫刻
[ 2011/01/22 19:04 ] お知らせ | TB(0) | CM(2)
No title
こんばんは~
今日は花鳥園で失礼しました^^
思いがけずお目に掛れて嬉しかったです
実はお会いするのはもう4回目なんですよ^^;
お話するのも・・
再度帰りに寄らせて貰ったのですがお昼でしょうか?
留守にしていらっしゃったので
そのまま失礼させていただきました
また花鳥園でお会い出来る事を楽しみに
させて頂きますね
ありがとうございました(_ _)
[ 2011/01/23 23:44 ] [ 編集 ]
ぼん母さん
昨日はありがとうございました。
スミマセン!!
記憶力が人一倍悪いものですから?!
また声を掛けて下さいね!
お待ちしています。
[ 2011/01/24 22:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haruto2960.blog57.fc2.com/tb.php/1700-9b6831a1

プロフィール

土屋誠一

Author:土屋誠一
彫 刻 家

静岡県島田市菊川661-1
tel.090-3447-5287

ホームページ

20070207102915.jpg

お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索+カテゴリー+記事
translate this blog into