ふくろうおじさんのブログ

彫刻家「誠一庵/土屋誠一」の作品紹介やイベントなどの情報、日々の出来事、思ったことなど!!
ふくろうおじさんのブログ TOP  >  日記 >  今日だけは!

今日だけは!

110106.jpg
いつもの路から

久々にゆっくりした1日

朝も少し遅くまで寝床に
そして夕方も早く帰った。
家を建て替えてから
家にいた時間が一番長かったのではないか!

それでも仕事場には必ず行く。
仕事人間ではないが、貧乏性なのか心配性なのか。
悲しい習性(笑)ですね!

仕事の打合せや今年の方向性を考えたり。
のんびりしていた割には中身が濃い1日でした。

さっき、今からやる事を書き出してみたら
それでも盛り沢山ある。

さあ、明日から本格的に稼働しよう!!

石彫刻/地蔵、ふくろう
サンドブラスト、ふくろうグッズ他
里山アート紀行
にほんブログ村・美術・彫刻

[ 2011/01/06 23:10 ] 日記 | TB(0) | CM(4)
申し訳ない
喪中でしたね・・・
うっかり出してしまいました。
大変失礼いたしました。
[ 2011/01/06 23:44 ] [ 編集 ]
寒中お見舞い申し上げます
ふくろうおじさん、少しお久しぶりです。

おじさんにとって激動の昨年だったようですが、今年が良き年でありますよう祈っております。

拝見していなかった月のブログを読み返しておりますと、読んでいる側の心が静かになってきますね。
それと共に、元気にもなってきます☆

また、しばしば伺いますね!
[ 2011/01/07 01:04 ] [ 編集 ]
こちらこそ!
Kojimaさん
いいえ、喪中の案内が出来なくて申し訳ない。
[ 2011/01/07 21:12 ] [ 編集 ]
えりさん
お久しぶり!!
お元気そうで何よりです。

嬉しいご感想をありがとうございます。
今年もヨロシク!
[ 2011/01/07 21:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

土屋誠一

Author:土屋誠一
彫 刻 家

静岡県島田市菊川661-1
tel.090-3447-5287

ホームページ

20070207102915.jpg

お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索+カテゴリー+記事
translate this blog into