ふくろうおじさんのブログ

彫刻家「誠一庵/土屋誠一」の作品紹介やイベントなどの情報、日々の出来事、思ったことなど!!
ふくろうおじさんのブログ TOP  >  イベント >  都会のオアシス

都会のオアシス

101219.jpg
ビル街の露天風呂

後1日となりました。
毎日遅くまでで、小生だけでなく、
周りの出展者の方々もお疲れ!
特に伝統工芸の職人さんは都内のために
また電車に揺られて帰る。

小生は直ぐ近くのホテルだから歩いて10分
贅沢を言うのは失礼ですね!

おまけに宿泊のホテルには大風呂、サウナ
そしてなんと露天風呂まである。
24時間自由に入れる。

露天の朝風呂に入ってのご出勤
風呂好きの小生にはもってこいのホテルです。


石彫刻/地蔵、ふくろう
サンドブラスト、ふくろうグッズ他
里山アート紀行
にほんブログ村・美術・彫刻
[ 2010/12/19 23:06 ] イベント | TB(0) | CM(4)
こんな所に…
こんな露天風呂のある場所に宿泊していたのですね。。知らなかったなぁ~!
通勤ラッシュで苦しんだ私としては、とても羨ましい限りです(笑)

先日の帰りに偶然、同じ電車内に帽子の
サトーさんを発見しました
2度も乗り継ぎをした後の電車でしたので
奇遇だなぁ…と声をかけ様としたのですが、疲れ果てて寝ておりましたので、そのまま見送りました。

ついに、最終日ですね…頑張って下さい
[ 2010/12/20 01:17 ] [ 編集 ]
お疲れ様です^^
あと一日頑張ってください!
[ 2010/12/20 23:03 ] [ 編集 ]
パンダおやぢさん
どうも!!
お世話になりました。
露天風呂だけが今回の癒しでした。
お酒も食事も一人では味気ないモノです。

先程、搬出を終えて帰って来ました。
[ 2010/12/20 23:06 ] [ 編集 ]
一心さん
お久しぶり!
やっと終わりました。
やれやれ!!!
[ 2010/12/20 23:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

土屋誠一

Author:土屋誠一
彫 刻 家

静岡県島田市菊川661-1
tel.090-3447-5287

ホームページ

20070207102915.jpg

お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索+カテゴリー+記事
translate this blog into