ふくろうおじさんのブログ

彫刻家「誠一庵/土屋誠一」の作品紹介やイベントなどの情報、日々の出来事、思ったことなど!!
ふくろうおじさんのブログ TOP  >  日記 >  準備は?

準備は?

101212.jpg
なごりの秋

明日から東京
準備に追われた毎日

欲張って
つい、あれもこれも!

何となく忘れ物をしている気分・・・・!

今日夕方に、最後の荷物を送った。
これで良いかなとは思うが、
多分、忘れ物はある。
いつもの事だが、致命傷になった事はないから
良いとしましょう。

クリスマス前の池袋
さて、どうなりますか??

石彫刻/地蔵、ふくろう
サンドブラスト、ふくろうグッズ他
里山アート紀行
にほんブログ村・美術・彫刻

[ 2010/12/12 23:08 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
昨日はありがとうございました
『今日はおじさんいるかな~』といいながら花鳥園に向かいました。
またお会いできて息子は大喜びです。クワガタのネックレス、みんなに自慢しています。
鳥よりおじさんの方が好きかもしれません(笑)

東京でのお仕事頑張ってくださいね。
名古屋より応援しています。
[ 2010/12/13 07:58 ] [ 編集 ]
ありがとうございます!
ひろと君
昨日はありがとうございました。
昨日で良かったです。
今日、今から東京にいきます。
もう直ぐ冬休みだね!
風邪を引かないように元気でね!!
[ 2010/12/13 09:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

土屋誠一

Author:土屋誠一
彫 刻 家

静岡県島田市菊川661-1
tel.090-3447-5287

ホームページ

20070207102915.jpg

お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索+カテゴリー+記事
translate this blog into