ふくろうおじさんのブログ

彫刻家「誠一庵/土屋誠一」の作品紹介やイベントなどの情報、日々の出来事、思ったことなど!!
ふくろうおじさんのブログ TOP  >  思うこと >  二胡の音

二胡の音

101115.jpg
さび助/東京青山

13日は、赤坂の「金龍」の後、
夜の部は青山に行った。

知り合いの二胡の奏者、程農化さんのコンサートに!
池袋文扇堂さんに紹介されてから1年。

初めて会ったその場で、
小生のイメージで即興の演奏してくれた。

それ以来、コンサートに行きたいと思っていたが
なかなかその機会がなかった。
今回、東京行と重なり丁度そのチャンスが巡ってきた。

備前岡山 瀬戸内料理
東京青山「さび助」
小さなお店ですが、食事をしながらのコンサート!

お会いするのは2回目ですが、
小生の事を忘れないで憶えていてくれ、
入って行ったら手を挙げて招いてくれた。
そして、なんと程さんと同じテーブルで話も弾んだ!

残念ながら帰りの新幹線の都合で
最後までいる事は出来ませんでしたが、
楽しい時間を過ごす事が出来ました。


石彫刻/地蔵、ふくろう
サンドブラスト、ふくろうグッズ他
里山アート紀行
にほんブログ村・美術・彫刻
[ 2010/11/15 22:26 ] 思うこと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

土屋誠一

Author:土屋誠一
彫 刻 家

静岡県島田市菊川661-1
tel.090-3447-5287

ホームページ

20070207102915.jpg

お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索+カテゴリー+記事
translate this blog into