ふくろうおじさんのブログ

彫刻家「誠一庵/土屋誠一」の作品紹介やイベントなどの情報、日々の出来事、思ったことなど!!
ふくろうおじさんのブログ TOP  >  日記 >  復活する仕事?

復活する仕事?

101021.jpg
公園の看板

最近、昔やった仕事の再度の依頼や
表札の付け替えの仕事が重なった。

懐かしい声や顔にも久しぶりに出会う。
忘れずに電話をかけてくれるのは嬉しいですね!

画像は木の看板、ものすごい堅くて重い木
何の木かは、忘れたけれど
サンドブラストで時間を掛けて彫り、色を入れました。

これにタイルを切断してはめ込みます。
大変ですが、やり甲斐のある仕事。

失敗は許されない一発勝負、
昔のやった事を思い出しながら慎重に!!

遊園地や保育園の看板になります。


彫刻/地蔵、ふくろう
サンドブラスト、ふくろうグッズ他
里山アート紀行
にほんブログ村・美術・彫刻


[ 2010/10/21 20:18 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

土屋誠一

Author:土屋誠一
彫 刻 家

静岡県島田市菊川661-1
tel.090-3447-5287

ホームページ

20070207102915.jpg

お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索+カテゴリー+記事
translate this blog into