ふくろうおじさんのブログ

彫刻家「誠一庵/土屋誠一」の作品紹介やイベントなどの情報、日々の出来事、思ったことなど!!
ふくろうおじさんのブログ TOP  >  思うこと >  秋雨に想いを

秋雨に想いを

100923.jpg
秋に咲く白い花

完璧な人はいない
全て順調にいくことはない
心に傷のない人はいない

この世に生を受け
ここまで生きてきた

頭で分かっていても
その通りできない
それが人間だと言えばそうなんだろうが

傷ついた心は
どうやって癒せばいいのだろうか
時間が解決するというが
いつまで待てばいいのだろうか

平穏だった心に波が立った
それを静めるには・・・・

このまま、
今までの延長線の人生でいいのだろうか
人生の節目を観じる今日この頃です!

石彫刻/地蔵、ふくろう
サンドブラスト、ふくろうグッズ他
里山アート紀行
にほんブログ村・美術・彫刻
[ 2010/09/23 20:49 ] 思うこと | TB(0) | CM(2)
節目は誰でもどこかで訪れるのでしょうね!
私も何回かの節目を乗り越えて今があります。
そのたびに、新たな出会いがあり、新たな方向性も生まれ、また、頑張れるのでもあります。
ただ、感謝することは、五体満足に動けることです!
これからも節目は訪れるでしょうね!きっと
[ 2010/09/25 16:01 ] [ 編集 ]
後藤アーサーさん
後で考えると、そうだったと思うのでしょうね!
その時点では、悩み苦しんでいる。
ほとんどの作家が壁に当たって苦しむ。
そこを乗り越えて、
はめて作品と言えるものに近づくのかな!?
[ 2010/09/25 22:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

土屋誠一

Author:土屋誠一
彫 刻 家

静岡県島田市菊川661-1
tel.090-3447-5287

ホームページ

20070207102915.jpg

お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索+カテゴリー+記事
translate this blog into