ふくろうおじさんのブログ

彫刻家「誠一庵/土屋誠一」の作品紹介やイベントなどの情報、日々の出来事、思ったことなど!!
ふくろうおじさんのブログ TOP  >  作品展のこと >  ブラフ18番館

ブラフ18番館

100921.jpg
ブラフ18番館

15日の朝、JABAの作品展会場に行く前に
10月にやる「侍Art展」の会場の下見に行って来た。
  (侍Art展→昨日の記事参照)

JR根岸線の石川町駅で降りて駅の南口(元町口)を出ると
直ぐに坂道になっている。
そこを登ってしばらく行くと
閑静な住宅街の途中に看板が出ていました。

山手西洋館 外交官の家と列んでブラフ18番館
小高い丘の上にあるので周辺の景色が見渡せます。
周りは木々の緑が気持ち良い。

オープンの九時半より前に着いたので
周辺を散歩したり、椅子に腰掛けてノンビリ
こんなところに住めば身も心も休まりますね!

オープン直後で、内部もゆっくり見ることが出来た。
豪華な調度品などを見て、
リッチな気分に浸り清々しい気持ちになりました。

来月は、ここの併設された展示室で作品展です。
作品は勿論ですが?
この施設も一見の価値がありますね!

こんな会場で作品展が出来ることに感謝!!


石彫刻/地蔵、ふくろう
サンドブラスト、ふくろうグッズ他
里山アート紀行
にほんブログ村・美術・彫刻
[ 2010/09/21 20:52 ] 作品展のこと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

土屋誠一

Author:土屋誠一
彫 刻 家

静岡県島田市菊川661-1
tel.090-3447-5287

ホームページ

20070207102915.jpg

お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索+カテゴリー+記事
translate this blog into