ふくろうおじさんのブログ

彫刻家「誠一庵/土屋誠一」の作品紹介やイベントなどの情報、日々の出来事、思ったことなど!!
ふくろうおじさんのブログ TOP  >  思うこと >  もう一度!

もう一度!

100911.jpg
真っ直ぐに!

暑さが和らぎ、少しは過ごしやすくなって来た。
お陰さまで仕事は順調だが
想いは複雑である。

家も新築して引っ越し、片付け、
お披露目も何とか終わり
ホッとしたいのだが暑くてどうしようもなかった。

このところの過ごしやすさで、ちょっと考えいます。
人は何のために生きているのか?
これから先、どう生きて行くべきか?
人の幸せとは?

心配ではなく
今後の自分の生き方をもう一度見つめてみたい!

ここ1年は、いろいろな事があり過ぎた。
特に最近、ショッキングな事がいくつか!

マイナスをプラスに!
これが小生の信条

今を過渡期とし、自分を見つめるには良い機会かな!!


石彫刻/地蔵、ふくろう
サンドブラスト、ふくろうグッズ他
里山アート紀行
にほんブログ村・美術・彫刻
[ 2010/09/11 23:47 ] 思うこと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

土屋誠一

Author:土屋誠一
彫 刻 家

静岡県島田市菊川661-1
tel.090-3447-5287

ホームページ

20070207102915.jpg

お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索+カテゴリー+記事
translate this blog into