ふくろうおじさんのブログ

彫刻家「誠一庵/土屋誠一」の作品紹介やイベントなどの情報、日々の出来事、思ったことなど!!
ふくろうおじさんのブログ TOP  >  思うこと >  家を建てるということ13

家を建てるということ13

100707.jpg
玄関前の枕木

なかなか家の事から気持ちが離れない。
片付けもまだまだ手が掛かりそうだし、
外溝工事もあと少しだが残っている。

以前にも書いた覚えがあるが
今回の家の新築に当たり、
小生の意見は家族の意見に押され、
ことごとく却下、思う通りにはいかなかった。

せめてもと、
外回りの雰囲気作りは小生主導で進めています。

正面から見えるところは枕木を使った。
玄関前には8本の枕木を立ててみた。

この枕木に表札を埋め込み、
上には石彫刻のふくろうを載せようと思う。
その右側の窓外にはウッドデッキを自作します!

ちなみに枕木は新幹線で使用したものを使いました。


ISIJIZO.COM
OWL DREAM
里山アート紀行
[ 2010/07/07 22:43 ] 思うこと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

土屋誠一

Author:土屋誠一
彫 刻 家

静岡県島田市菊川661-1
tel.090-3447-5287

ホームページ

20070207102915.jpg

お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索+カテゴリー+記事
translate this blog into