ふくろうおじさんのブログ

彫刻家「誠一庵/土屋誠一」の作品紹介やイベントなどの情報、日々の出来事、思ったことなど!!
ふくろうおじさんのブログ TOP  >  お知らせ >  夏本番!

夏本番!

100701.jpg
タイル彫刻チョーカー

一昨日の予定を見ると
今月、来月は場所は移動があるが、花鳥園オンリー
いよいよ夏本番、夏休みシーズンですね!

景気回復の兆しがあると言われていますが・・・?
期待して準備をしなくては。

画像は先週の日曜日、掛川花鳥園
カブトムシのデザインのタイル彫刻チョーカー
お求めいただいた坊や。
ずいぶんお気に入りの様子で
その場で直ぐに身につけてご機嫌でした。
笑顔がかわいく、思わず写真を撮らせていただきました。
ありがとうございました。

夏休みになると、この坊やのような
お子様たちがいっぱいやってきます。


ISIJIZO.COM
OWL DREAM
里山アート紀行
[ 2010/07/01 18:10 ] お知らせ | TB(0) | CM(2)
ありがとうございました
ペンダントありがとう。かっこいいのでともだちにもみせたよ。
だいじにするね。
またあそびにいったらつぎはクワガタがほしいです
[ 2010/07/02 16:51 ] [ 編集 ]
ありがとう!
ひろとくん
コメントありがとうございます!
何色のクワガタが良いか、
今度来る時には連絡下さい。
[ 2010/07/02 18:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

土屋誠一

Author:土屋誠一
彫 刻 家

静岡県島田市菊川661-1
tel.090-3447-5287

ホームページ

20070207102915.jpg

お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索+カテゴリー+記事
translate this blog into