ふくろうおじさんのブログ

彫刻家「誠一庵/土屋誠一」の作品紹介やイベントなどの情報、日々の出来事、思ったことなど!!
ふくろうおじさんのブログ TOP  >  日記 >  早起き!

早起き!

100610.jpg
早朝の大井川

今朝、久々に5時起きして大井川に行った。

仮住まいの住居は陽当たりが悪く、
また、古い家で日光が入らない。
特に朝日が当たらない。

冬は底冷えがしてどうしようもなかった。

暖かくなれば早起きが出来ると思ったが
どうも、起きる事がなかなか出来ない。
目は明くのだが起きるにつらい。

元の住まいは陽当たりが良く
朝は陽が昇るとともに明るくなり
今の季節は、明るくなると同時に起きるのだが!?

環境は、そこに住んでいる人の生活習慣を
大きく左右するという事が分かります!

家族の口癖は、
「早く新しい家に行きたいね」

21日(友引)が新居への引っ越しと決まりました。

ISIJIZO.COM
OWL DREAM
里山アート紀行

[ 2010/06/10 17:59 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

土屋誠一

Author:土屋誠一
彫 刻 家

静岡県島田市菊川661-1
tel.090-3447-5287

ホームページ

20070207102915.jpg

お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索+カテゴリー+記事
translate this blog into