ふくろうおじさんのブログ

彫刻家「誠一庵/土屋誠一」の作品紹介やイベントなどの情報、日々の出来事、思ったことなど!!
ふくろうおじさんのブログ TOP  >  日記 >  久しぶりに!

久しぶりに!

100519.jpg
宴の余韻!

久しぶりに飲みました!

知り合いを誘って1年ぶりかな?
楽しい?会話で3時間
あっという間の時が過ぎた。

お相手も楽しんでくれたようで何よりです。

そうです!
お酒は楽しく飲むに限ります。

ISIJIZO.COM
OWL DREAM
里山アート紀行
[ 2010/05/19 23:29 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
神戸へ行きたしと思えど
ふくろうおじさん、こんばんは!
お久しぶりにお邪魔します。

花鳥園の盛況、おめでとうございます☆
私事ですが家族が大きな病気に罹ってしまい、折角の“再会”チャンスが活かせられないのです(涙)。

お酒は楽しく飲むに限りますよね、ホント!
ついつい
「酒は泪だ、溜め息だ」
 となってしまいがち。

まだまだ若いおじさんも体には、お気をつけて、活躍を続けて下さいね。

こちらのサイトの作品群の写真を見て、心を和ませたいと思っております。
[ 2010/05/20 01:07 ] [ 編集 ]
りえさん
今晩は!お久しぶり!!

そうですか、大変ですね。
また、いつか機会があるでしょう。
それまでのお楽しみですね!

小生は、嫌なお酒は飲まないと決めてます。
おいしいお酒が一番!!
今度は、一緒に飲みましょう。
[ 2010/05/20 19:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

土屋誠一

Author:土屋誠一
彫 刻 家

静岡県島田市菊川661-1
tel.090-3447-5287

ホームページ

20070207102915.jpg

お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索+カテゴリー+記事
translate this blog into