ふくろうおじさんのブログ

彫刻家「誠一庵/土屋誠一」の作品紹介やイベントなどの情報、日々の出来事、思ったことなど!!
ふくろうおじさんのブログ TOP  >  ふくろうのこと >  永遠に!

永遠に!

100506.jpg
ラフ図/石彫刻 ふくろう

小生は、石を彫刻する時
デザインを書いてから彫る訳ではない。

彫刻する石に直接 墨を入れて彫っていく。

今回、あるところから依頼があって初めて
紙にラフ図を書いてみた。

いつものふくろうだが、何故か新鮮だった。

このふくろうが永遠に残る事になると思うと
楽しいし、嬉しくもある。

石の彫刻をやってきて良かったなと思う!

自分の作品が、多くの人の目に着く場所に設置され
人々を癒し、そして愛される事になれば
作家冥利に尽きますね!

正式に決まれば、今年中には設置の予定
今から楽しみです!!

ISIJIZO.COM
OWL DREAM
里山アート紀行



[ 2010/05/06 21:07 ] ふくろうのこと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

土屋誠一

Author:土屋誠一
彫 刻 家

静岡県島田市菊川661-1
tel.090-3447-5287

ホームページ

20070207102915.jpg

お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索+カテゴリー+記事
translate this blog into